1レ特急の日記

―撮りたいモノを気ままに、晴れカットを常に追い求めて―

春の写真 ~2015年~

約3週間ぶりの更新となってしまいました。

4月から社会人となり平日は多忙を極めており、また、週末は天気が悪かったせいもあって全く撮影に行けていません…

今回は趣向を変えて、先月末に撮影していたものの公開していなかった風景写真を載せてみたいと思います。

桜
↑暖かな気候の中、蕾がほころび始めた数輪の桜たち。

菜の花
↑一面に咲いた菜の花畑。

桜
↑桜色に染まる昼下がりの公園。

桜
↑今年は夜桜の撮影に初挑戦してみました。
 学生時代最後の日に見物した桜は、普段とは違って見えたのが記憶に残っています。

昨夏導入したレンズのおかげで、今年は春の風景を撮るのが一段と楽しかった気がします。

来週こそは撮り鉄をしたい…

以上です。
  1. 2015/04/19(日) 13:29:12|
  2. 【その他】雑記
  3. | コメント:0

8月2日 撮影記 【地元の花火大会】

昨日は、地元・板橋区で「第55回いたばし花火大会」が開催されたので、撮影してきました。

【区内某所】

いたばし花火大会


いたばし花火大会


いたばし花火大会


いたばし花火大会

個人的に「良いな」と感じる4枚をチョイスしてみました。

以上です。
  1. 2014/08/03(日) 20:59:05|
  2. 【その他】雑記
  3. | コメント:0

投稿テスト

投稿テスト

8175F
  1. 2013/03/11(月) 13:00:08|
  2. 【その他】雑記
  3. | コメント:0

訪問者数(2013/03/10~)

プロフィール

1レ特急

Author:1レ特急
初めまして、1レ特急です。
地元の東武東上線を中心に気ままに撮り鉄をやっています。
コメント等はお気軽にどうぞ。

Twitter:@tojo51071
鉄道以外のツイートも多いですが、フォローはお気軽にどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【JR線】撮影記 (26)
【JR線&私鉄線】撮影記 (4)
【東武東上線】撮影記 (101)
【東武線(東上線以外)】撮影記 (23)
【その他私鉄線】撮影記 (6)
【JR線】甲・配・工・試・臨回関連 (29)
【東武東上線】試・臨回関連 (26)
【東武線(東上線以外)】試・臨回関連 (25)
【その他私鉄線】甲・試・臨回関連 (16)
【東武東上線】最近の話題から (22)
【東武線全般】最近の話題から (2)
【東武東上線】特集 (2)
【その他】雑記 (3)
【その他】お知らせ (1)
【その他】ご挨拶 (2)

月別アーカイブ

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示